カテゴリー「99 NOTICE」の30件の記事

2016年8月28日 (日)

秋軽2016オフィシャルサイトがオープン

今年も「オープンカー秋の軽井沢ミーティング」が開催されます。
オフィシャルサイトがオープンしましたのでご案内。
シバタクは今年もエントリーしますよ。(^o^)/

Akikaru2016_m

| | コメント (0)

2015年6月 7日 (日)

O.P.E.N. 定例6月TRG予告

6月13日(土)はO.P.E.N.の6月定例ツーリングです。
申込期限は6月10日(水)だよ。
ここだけの話し、今度のランチ会場の食事は上々です。
雨予報じゃなければシバタクも参加予定です。
ちなみにランチ会場のホテルで風呂に入ってから帰るつもり。(笑)
申込はこちらです。

この時期のせせらぎ街道はオープンカーが多い(赤ゴルフはRENE会長)
Junpretrg01_l

下見TRGでは最新ディーゼルエンジンで参加のシン輔さん
Junpretrg02_l

ご家族でしっかり下見したウォーターさんのVWポロ
Junpretrg03_l

この日がナラシ仕上げのKITAさんの911Cab.
Junpretrg04_l

| | コメント (4)

2014年8月26日 (火)

オープンカー秋の軽井沢ミーティング2014

気がついたらエントリー開始していました。(汗)
早速参加申込しました。
まだ、気がついていないみなさん。
そして、これを見て気がついた方はココを見て早目にエントリーしてくださーい。(^o^)/

Image


| | コメント (0)

2014年8月24日 (日)

オープンカー安曇野夏合宿開催

シバタクが幹事でオープンカーの夏合宿を9月6日に開催します。
ご都合よろしければ夏の終わりに高原ドライブやBBQを一緒に楽しみませんか。
詳しくはO.P.E.N.みんカラもしくはO.P.E.N. mixiのイベント情報にてご確認ください。
上記SNSに参加されておらず個別に詳細をお知りになりたい方はシバタクに直接メールしてください。
よろしくお願いします。

Azumino1_xxl

| | コメント (0)

2014年7月28日 (月)

平戸に行こう!

8月10(日)に長崎の平戸へドライブ&撮影観光に出掛けます。
ご一緒頂ける方がいましたらお声がけください。
詳細は未定ですが平戸付近の道の駅にAM8時くらいに集合し、その後はのんびりドライブし景色の好い場所で気ままに写真を撮る。
そんな感じです。
たぶん。(笑)

*どうやら明日10日の平戸方面は午前中天気が思わしくない様です。そこで道の駅にはAM11時くらいに行くことにします。合流してみようかなと思って頂いている方はご注意ください。よろしくお願いします。

| | コメント (6)

2013年8月12日 (月)

オープンカー秋の軽井沢ミーティング2013

オープンカーの祭典「秋の軽井沢ミーティング」が今年も開催されます。
詳しくは下記バナーをクリックしてオフィシャルサイトで確認してくださいね。
もちろんシバタクも参加予定です。

Title

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

リトライ 蕎麦喰い&ちょっとドライブ

11月3日(土)に信州上伊那方面に蕎麦を食べに行きます。
ご一緒頂ける方はコメントをつけてくださいね。
よろしくです。

日時:11月3日(土)
集合時間:AM08:00(出発08:30)
集合場所:道の駅こぶちさわ
訪問予定店:壱刻
ドライブルート:Yahoo!ドライブ
注意事項:蕎麦店の駐車場は3台らしいので商店街の駐車場に停めることになると思われます。その駐車場の詳細場所が分からないため現地で迷う場合がある事を了承してください。

| | コメント (5)

2012年10月27日 (土)

順延決定!蕎麦喰い&ちょっとドライブ

残念ながら「蕎麦喰い&ちょっとドライブ」は11月3日(土)に順延といたします。
午前中だけでも曇りだったらと期待していましたがどうやら伊那方面は朝から雨模様です。
参加表明頂きました皆さんには申し訳ありませんが開催日を変更致します事をご了承ください。
m(_ _)m

*11月3日が雨の場合は中止とし順延は致しませんのでよろしくお願いします。

| | コメント (7)

2012年10月25日 (木)

延期か!蕎麦喰い&ちょっとドライブ

10月28日(日)はどうも雨みたいですね。
予定していた「蕎麦喰い&ちょっとドライブ」ですが延期する可能性が高くなりました。
折角の秋の信州ドライブなので好天時に訪れたいのが理由です。
27日(土)17時までに最終判断し開催か延期または中止かをこのブログにて報告させて頂きます。
参加表明頂いている方にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
m(_ _)m

| | コメント (3)

2012年10月18日 (木)

蕎麦喰い&ちょっとドライブ

10月28日(日)に信州上伊那方面に蕎麦を食べに行きます。
ご一緒頂ける方はコメントをつけてくださいね。
よろしくです。

日時:10月28日(日)
集合時間:AM08:00(出発08:30)
集合場所:道の駅こぶちさわ
訪問予定店:壱刻
ドライブルート:Yahoo!ドライブ
注意事項:蕎麦店の駐車場は3台らしいので商店街の駐車場に停めることになると思われます。その駐車場の詳細場所が分からないため現地で迷う場合がある事を了承してください。

| | コメント (4)