« 謹賀新年 | トップページ | ネット落ち »

2006年1月15日 (日)

ノベルティって・・・

昨日、BMWディーラーから何度も連絡を貰った。
生憎、携帯電話機を持たず外出していたので帰ってからメッセージを聞いたのだけれども内容はショウルームへの誘いだった。
以前に「BMW 130iの試乗車が入ったら連絡してね」と頼んでおいたので、その事かと思い今日ショウルームに寄ってみた。
しかし試乗車は無く、何のことかと思いきや今度入荷する130iを1台確保できそうなのでオーダーしませんかという話だった。
試乗もせずにオーダーするってのもなんだかなぁ・・・それに今すぐ購入したい訳でもないし次期購入車を130iに決めた訳でもない。
そんな訳でオーダーはお断りしたのだが、気前良くノベルティを渡されました。
ありがとうございます。
でも、ノベルティを貰ったからって車種決定の決め手にはならないんだけど。(^-^;
060115

|

« 謹賀新年 | トップページ | ネット落ち »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

BMWディーラーっていろいろ戴けるみたいですね(^^♪ BLは殆ど戴けないけど(^^;
ちなみにこのノベルティは何でしたか?カードケース?ミラー(手鏡)?

投稿: れお | 2006年1月17日 (火) 17時38分

カードケースです。
過去7年間に3種類くらい貰いました。
使えそうなものなのだけど使わないですね。
貰ってよく使ってるのはクーラーバックかな。
あれは気に入ってます。(笑)

投稿: シバタク | 2006年1月23日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | ネット落ち »