« 春淡路2006 | トップページ | 春には東京へ »

2006年2月22日 (水)

カレーラーメン

昨日、岐阜で食べてしまいました。
その名も「うまこくラーメン」。
お昼になにげに店に入りメニューを見るとカレーラーメンの文字が・・・しかもスープはそれのみ!
醤油味も塩味も味噌味も豚骨もなしのカレーラーメン専門店、でもラーメンの上に乗る品の種類は色々ありました。
そして、テーブルの上にアンケート葉書が・・・なんとカレーライス専門店チェーン(CoCo壱番屋)の壱番屋がラーメン店もやっていたんですね。
知りませんでした。
お味は正にCoCo壱番屋のカレールーがだし汁と混じり合ってカレースープになったものを想像して頂ければ、ほぼ間違いないです。
ココイチ好きは一度お試しあれ!
僕はもう試したのでこれで良しとしておきます。(笑)

|

« 春淡路2006 | トップページ | 春には東京へ »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春淡路2006 | トップページ | 春には東京へ »