« 春には東京へ | トップページ | マジ!? »

2006年3月 1日 (水)

SHIBATAKU PRESS 8周年

ホームページを初めてから何だかんだで8周年を迎えました。
これも、日々見て頂いてる皆さんのおかげだなぁ。
8周年ということは八周年・・・八は末広がりでおめでたい!
これからもお越し頂いてる皆さんに感謝の気持を込めてHP更新を続けて行けたらなぁと想う。

|

« 春には東京へ | トップページ | マジ!? »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

8周年おめでとうございます♪
ひとくちに『8周年』と言っても長いですよね。
8年前なにしてたかなぁ。。。と読み返せるように私も頑張ろう!
(って私はそんなに続けられるのだろうかとも思うのですが^^;)

投稿: れお | 2006年3月 1日 (水) 17時30分

れおさん、ありがとうございます。
続いたのはあまり気張らずにやってきたからかなぁ。(笑)
HPのタイトルも特定のジャンルをイメージしてなかったので良かったかも。
これからもお暇な時に見てやって下さい。
更新は希だけど・・・。(爆)
れおさんはココを反面教師にしてがんばって下さーい。

投稿: シバタク | 2006年3月 1日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春には東京へ | トップページ | マジ!? »