« 牛銀でランチ | トップページ | 伊勢志摩スカイライン »

2006年6月25日 (日)

青山高原ツーリング

sakamotoさん主催の「青山高原ツーリング」に参加しました。
朝起きた時には曇り空だったので、なんとかお昼くらいまでは雨が降らないかなぁと思ったのも束の間。
集合場所の針TRS以前に雨に降られました。
針では一時的に曇り空になりましたが、その後はずっと雨雨雨。
でもまあ、久しぶりにZ3で伊勢湾岸を走ることができたし好しとしよう!
ご無沙汰してたsakamotoさんやサトキチさん、hi-koさん、ryoさんに会えたことだし♪
それが一番の目的だからね。
060625

|

« 牛銀でランチ | トップページ | 伊勢志摩スカイライン »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛銀でランチ | トップページ | 伊勢志摩スカイライン »