« 伊勢志摩スカイライン | トップページ | アクセスが・・・ »

2006年7月 4日 (火)

雨の妻籠宿

先日の日曜日に中山道は木曽路に出かけました。
今まで何度も訪れた妻籠宿ですが、雨天時の訪問は初めてです。
妻籠宿はよく知れた観光地なので普段の日曜は大勢の人で賑わっています。
しかし、今回は雨のせいか歩く人もまばらで閑散とした雰囲気でした。
お陰で静かでしっとりとした雰囲気の宿場町を体験できました。
雨の宿場町観光も案外好いですよ。
060702

|

« 伊勢志摩スカイライン | トップページ | アクセスが・・・ »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

妻籠、良いですねぇ。  私は2・3度くらいしか行ってないですが、古い町並みの雰囲気は大好きです。
雨の日もまた素敵な感じで良さそうですねぇ。
くるみたれの五平餅や、澤田屋の栗きんとんなど美味しいモノにも目がないですが(笑)
シバタクさんもきっとまた美味しいモノを堪能されたんでしょうねぇ。

投稿: えり~ぜ | 2006年7月 4日 (火) 22時47分

えり〜ぜさん>
お昼に朴葉味噌でご飯を頂きましたよ。
美味しいのですが、相変わらず朝ご飯を食べているような気がしました。(笑)

投稿: シバタク | 2006年7月 4日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊勢志摩スカイライン | トップページ | アクセスが・・・ »