« ニューマシン | トップページ | もうすぐ秋軽 »

2006年10月 8日 (日)

アイウエア

秋冬物の服を買いに行って、久しぶりにサングラスを衝動買いしました。
手に入れたのはレイバン。
レイバンの自分用サングラスを買うのは、ほぼ10年ぶりだと思う。
この10年はもっぱら、キラーループやオークリーを購入。
久しぶりのレイバンはやはりレンズ端の歪みがなく非常に見やすい。
来週の軽井沢ドライブではレイバンのグラスを透して景色を観ることにしよう。

061008

|

« ニューマシン | トップページ | もうすぐ秋軽 »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ちょいワル親爺アイテム!カッコいいですねぇ~。
私の場合、運転する時は度付きでないとダメだから、こういうカッコ良いサングラスが選べないのですよ。(悲)

投稿: takeshi | 2006年10月 8日 (日) 23時04分

ちょいワル親爺進行中のtakeshiさん、こんばんは。(笑)
お褒め頂き、ありがとうございます。
それにしても度付きレンズは高くつきますね。
時間も掛かるだろうし。
しかし、今後のtakeshiさんには必須アイテムなはず?
頑張って探しましょう!(^o^)/

投稿: シバタク | 2006年10月 9日 (月) 21時26分

おっ!素敵ですね♪
フレームの素材は何かしら。。なんて(^^*

サングラスはじめ例えば帽子とか靴とか洋服以外のアイテムってのも実は全体の雰囲気にかなり影響を与える気がします。
(シバタクさんって帽子も似合ってたけど)
それだけにセンスが光るって感じがしますね~(^^☆

ワタシはメガネを選ぶのが苦手。
顔の輪郭や眉毛の形とのマッチングや微妙な大きさの違いも気になって。
何より鼻が低いのか(低いンですね)なかなかフィット感が得られない気がして(^^;

軽井沢の風景、楽しんで来て下さい。
  。。。紅葉にはまだ早いのかなぁ。。。

投稿: れお | 2006年10月12日 (木) 21時15分

れおさん>
お褒め頂き嬉しいです♪
フレームはメタルぽいっですが、たぶん樹脂でしょうね。
メガネやサングラスって、手にとって見た分にはカッコイイなぁと思っても試して見ると似合わないことがありますよね。(笑)
でも、オープンカー乗りには必需品ですから、れおさんもお似合いのを見つけて下さいね。

>なかなかフィット感が得られない気がして
そう思っているのはご本人だけかも。
周りの人はきっと素敵だなぁと思ってますよ。

投稿: シバタク | 2006年10月12日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューマシン | トップページ | もうすぐ秋軽 »