« 時の経つのは・・・ | トップページ | 忙しいかも? »

2007年1月13日 (土)

F1新車発表が続々と

この時期、2007年シーズンを戦うF1の新車発表が続々とある。
もう既にトヨタは発表したし、明日はフェラーリ、明後日はマクラーレン、
その次はBMW、ルノーと続き翌週にはホンダ、レッドブルが発表予定だ。
新車発表は非常に気になる。
新しいマシンの空力デザインが変更されているかを確認するのも楽しいし、
シーズン前テストの出来不出来を予想するのも面白い。
1年の中で最もF1を雑誌(F1情報誌)で楽しむ時期になるね。

|

« 時の経つのは・・・ | トップページ | 忙しいかも? »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

初めまして。(笑)
自分の好きなチームの場合、
ガラリと変わる:「冒険しちゃったな。大丈夫かな?」
見た目あまり変わらない:「正常進化だけで、乗り切れるかな?」
なんてことになったりしてます。(笑)

投稿: 遠藤 | 2007年1月14日 (日) 23時12分

遠藤さん>
はじめまして。(笑)
好きなチームがあると観戦もより一層楽しいものになりますね。
デザイン変更にも気が付きやすくなるだろうし。
さてさて、遠藤さんご贔屓のチームはどの様に進化するのかな。
興味津々。

投稿: シバタク | 2007年1月15日 (月) 00時52分

こんばんわ
ほんとうに・・・今期のF1はいろんな意味で ドキドキ
どこを応援してよいやら

そうそう MIXIは管理しやすいので HPは閉鎖
一本化しようと思っています

シバタクさん 長い間 本当にお世話になりました
今後とも mixiで宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: grigio | 2007年1月18日 (木) 00時23分

ぐりさん>
ライコネンは移籍しちゃいましたね。
今年からはフェラーリファンになればOK!?
そうそう、どうやらメルセデスはマクラーレンを遂に手に入れたようですね。

mixiもこっそり見せて頂いてますよ。
でも、足跡残ってるからバレバレですね。(笑)
こちらこそ今後も宜しくです。

投稿: シバタク | 2007年1月18日 (木) 01時24分

今ごろですが。。。おめでとうございます。
今年もどこかしらのオフでお会いできると思いますのでよろしくお願いいたします。
いつもは閲覧だけで失礼しているのですがF1ネタについ反応・・・笑
今年は1戦減って残念ですね、私は毎週でも歓迎なのに。
ご贔屓チームは・・・チームメイトも同郷を願っていましたがかなわなかったので、シルバーでトップドライバーマークの赤を探します!
ブルーより探しにくそうなのが難点ですが、きっと今年も先頭集団で頑張ってくれるでしょう。タイトルを取れなかったら更に短髪を約束したとか?3連覇は期待しているけど短髪も見てみたい・・・開幕が待ち遠しい今日この頃です。またお会いできたらF1知識の伝授をお願いしまーす!

投稿: りーこ | 2007年1月22日 (月) 18時12分

りーこさん>
密かにご訪問して頂いてたんですね。
F1ネタでつい反応・・・ありがとうございます。(笑)
ご贔屓さんはサッパリした頭になってましたね!
あれも精悍でよいのじゃないかな。
F1って開幕レースをスタートしないと本当のところは判りませんね。
毎年、あのオフテストの走りは何だったの?って思います。
また何処かのオフでお会いしましょう。
今年もよろしくです。

投稿: シバタク | 2007年1月23日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時の経つのは・・・ | トップページ | 忙しいかも? »