« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の7件の記事

2007年1月31日 (水)

オフが目白押し

この暖冬の影響なのか、顔を出しているオープンカークラブのオフ会が2月は
目白押しです。
全部のオフ会に参加したいところだが、現実には2つくらいかな。
1つはO.P.E.N.の牡蠣オフに参加しようと思っているので、後一つは・・・。
悩むなぁ・・でも、こんな楽しい悩みなら歓迎だね。(^-^)

| | コメント (2)

2007年1月29日 (月)

飲み疲れ

先週金曜日から3日間午前様が続きました。
まぁ、楽しいから好いんだけど・・・。
でも、流石に飲み疲れ。(笑)
金曜はもちろんですが土曜も仕事したんで日曜の昼間は疲れでゴロゴロと
寝てました。
それでも夕方になる起きて飲みに行く・・・。
帰ってきて鬱金の錠剤を呑もうとしたら・・・無くなってました。(^-^;

| | コメント (0)

2007年1月23日 (火)

忙しいかも?

年が明けると、年度末に向けて仕事の密度が高くなる。
お陰で休日出勤の仕事が増えるし気忙しいし出張も増える。
このところ日帰り富山出張が多い。
ん〜体調管理に気をつけねば・・・。
2月に牡蠣オフがあるけど焼き牡蠣なので大丈夫だろう。
生牡蠣は遠慮しておいた方が無難だろうなぁ。

| | コメント (2)

2007年1月13日 (土)

F1新車発表が続々と

この時期、2007年シーズンを戦うF1の新車発表が続々とある。
もう既にトヨタは発表したし、明日はフェラーリ、明後日はマクラーレン、
その次はBMW、ルノーと続き翌週にはホンダ、レッドブルが発表予定だ。
新車発表は非常に気になる。
新しいマシンの空力デザインが変更されているかを確認するのも楽しいし、
シーズン前テストの出来不出来を予想するのも面白い。
1年の中で最もF1を雑誌(F1情報誌)で楽しむ時期になるね。

| | コメント (6)

2007年1月 6日 (土)

時の経つのは・・・

このブログのプロバイダーでもある@niftyからメールが来ました。
それはいつものメールマガジンではなく2007年1月6日でニフティ
入会して17周年ですよというお知らせメールでした。
今はインターネットを使用してますが、17年前はパソコン通信だっ
たもんなぁ。
フォーラムのコメントをたった100件ダウンロードするのに2時間位
かかったと思う。
今だったら数秒ですよ。
そんな事を思い出しちゃいました。
それと、その当時は日産EXAからユーノス・ロードスターに買い換え
する次期でもあったことも思い出しました。
と言うことはネット歴よりもオープンカー歴の方が早く始まっていた
事になる。
たぶん間違いなければEXAを手に入れたのは1988年だからね。

| | コメント (3)

2007年1月 3日 (水)

2007ファーストオープンエアードライブ

2007年初のオープンエアードライブしました。
僅か40分のドライブでしたが市内は交通量も少なく
快適に走れました。
クルマが少ないと排気ガスの臭いも少ないしね。
洗車後の家と港を往復する短いものでしたが日差しが
暖かで気持ち良かったです。

070103

| | コメント (4)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。
旧年中はシバタクプレス並びにシバタクのMEMOを閲覧頂き
ありがとうございました。
シバタクプレスは今後も細々と(笑)続けて行きたいと思います
ので本年もよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (9)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »