« 2007ファーストオープンエアードライブ | トップページ | F1新車発表が続々と »

2007年1月 6日 (土)

時の経つのは・・・

このブログのプロバイダーでもある@niftyからメールが来ました。
それはいつものメールマガジンではなく2007年1月6日でニフティ
入会して17周年ですよというお知らせメールでした。
今はインターネットを使用してますが、17年前はパソコン通信だっ
たもんなぁ。
フォーラムのコメントをたった100件ダウンロードするのに2時間位
かかったと思う。
今だったら数秒ですよ。
そんな事を思い出しちゃいました。
それと、その当時は日産EXAからユーノス・ロードスターに買い換え
する次期でもあったことも思い出しました。
と言うことはネット歴よりもオープンカー歴の方が早く始まっていた
事になる。
たぶん間違いなければEXAを手に入れたのは1988年だからね。

|

« 2007ファーストオープンエアードライブ | トップページ | F1新車発表が続々と »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

凄い!17年前からPCしていたのですね!!
オープンカーもその頃からとは・・
僕は、その頃はレガシィー・・だったかな?
長女が生まれた頃だな~(懐かしい)
あの頃は・・・家庭重視だったな~(自爆)

投稿: サトキチ | 2007年1月 7日 (日) 01時10分

おはようございます。

さすがシバタクさん、筋金入りのオープン乗りですね♪

nifty 懐かしいですね。

パソコン通信をカプラでやっていたころは300bpsだったですね。

投稿: 少佐 | 2007年1月 7日 (日) 07時54分

サトキチさん>
17年って一口に言っても色々ですよね。
サトキチさんが家庭重視だったんですか・・・。
では、この17年の間に何があったのか!
でも、その何かのお陰でオープンカー仲間になって嬉しいです。(笑)

少佐さん>
少佐さんも、niftyユーザーでしたか?
300bps・・・遅かった、1200,2400bpsになったときは感激してましたからね。
その頃からのオープン乗りとは言っても、筋金量少な目かも。(笑)
これからも、まだまだオープン乗りして往きたいですね。

投稿: シバタク | 2007年1月 7日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007ファーストオープンエアードライブ | トップページ | F1新車発表が続々と »