« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の5件の記事

2007年2月24日 (土)

いちご狩りオフ

少佐さん@z4style主催のいちご狩りオフに参加しました。
いつもの簡単レポをミーティングページ53にアップしました。
お暇な時にでも見て下さい。

070224

| | コメント (3)

2007年2月18日 (日)

牡蠣オフ

オープンカーのミーティングで三重県鳥羽市に牡蠣を食べに行きました。
食べきれないくらいの量を焼牡蠣で頂くんですが、これが野趣にあふれ
面白く牡蠣も塩味がきいて美味しい。
まぁ、それは好いのだけれど・・・煙が目にしみる!
牡蠣を薪で焼くので煙が凄く、案内された場所は運悪く風下。
久しぶりに沢山の涙を流しましたぁ。(T_T)
ミーティング終了時には、もう薫製の薫りを全身に纏ってましたね。
いま、これをタイプしている途中でも臭います。
自分で分かるのだから、周りはたぶん強烈に・・・。
あぁ〜これから風呂に入ります。(笑)

070218

| | コメント (4)

2007年2月13日 (火)

梅の花

先程、分別ゴミを持って指定収集所に出かけたら。
その道中で満開の花を咲かせている梅の木に出会った。
今年は本当に暖かい。
それにしても好い香りだ。

| | コメント (2)

2007年2月12日 (月)

渥美半島ツーリング

昨日、OpenCruise主催のツーリングに参加しました。
久しぶりに訪れた渥美半島は暖かで良かったよ。
ツーリングの間中、屋根を降ろしてオープンエアーも満喫!
気持ち良かった〜。
それにしても、風力発電用風車の多いことにはビックリ。
風の強い地域では設置が積極的に進められているんだね。
しかし、景色的にはどうなのかな?
設置推進には賛否両論あるだろうなぁ。

070211

| | コメント (0)

2007年2月 4日 (日)

E93? BMW 335カブリオーレ

BMWディーラーの担当営業に呼ばれ久しぶりにショウルームに行ってみた。
ショウルームでは5シリーズのフェアを開催しているようだったが、担当営業
マンの目的は僕への335カブリオーレ商談だった。
気になるクルマなので説明を一通り聞いて価格を確認すると・・・予定価格は
785万円!
担当営業マンに「ムリです。そんなお金ないですよ!」と笑顔でショウルームを
後にしました。(笑)

| | コメント (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »