« 梅の花 | トップページ | いちご狩りオフ »

2007年2月18日 (日)

牡蠣オフ

オープンカーのミーティングで三重県鳥羽市に牡蠣を食べに行きました。
食べきれないくらいの量を焼牡蠣で頂くんですが、これが野趣にあふれ
面白く牡蠣も塩味がきいて美味しい。
まぁ、それは好いのだけれど・・・煙が目にしみる!
牡蠣を薪で焼くので煙が凄く、案内された場所は運悪く風下。
久しぶりに沢山の涙を流しましたぁ。(T_T)
ミーティング終了時には、もう薫製の薫りを全身に纏ってましたね。
いま、これをタイプしている途中でも臭います。
自分で分かるのだから、周りはたぶん強烈に・・・。
あぁ〜これから風呂に入ります。(笑)

070218

|

« 梅の花 | トップページ | いちご狩りオフ »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。お久しぶりな方達共お会い出来、楽しい1日でした。
しかし、あの煙は・・・・・僕達はいち早く風上に避難しましたが、皆は耐えていたのでしょうね(汗)

お風呂に入っても、薫製臭い気がする・・・
アッ・・・お土産は子供達に好評でしたよ~(笑)

投稿: サトキチ | 2007年2月18日 (日) 23時05分

お疲れでした、、挨拶もしないで鳥羽から伊勢道に乗って帰りました。
また、よろしくお願いしますね

投稿: iima | 2007年2月18日 (日) 23時56分

こんばんわ
楽しい会のようですね♪
我が家も今夜は牡蠣フライ 牡蠣は好きなんですが・・・
子供が春休みで帰省したので 今期の牡蠣は今夜で終了です
子供の頃 私も牡蠣が苦手でした。

投稿: grigio | 2007年2月19日 (月) 00時48分

サトキチさん>
牡蠣は美味かったですね。
でも、剥き牡蠣のお土産が一番魅力的かも!

iimaさん>
今度はフルタイムでご一緒したいですね。
その時を楽しみにしてますよ〜。

grigioさん>
僕も子供の頃は牡蠣が苦手でした。
というか貝はホタテの貝柱しか食べなかった気がします。
子供は好き嫌い多いですもんね。
今では色々食べまくりですが・・・。(笑)

投稿: シバタク | 2007年2月20日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅の花 | トップページ | いちご狩りオフ »