« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の3件の記事

2007年3月31日 (土)

新型フィアット500登場!

フィアットから現代のチンクエチェントが発表されましたね。
イタリアでは7月4日に発売だそうです。
いいな〜ぁ、コレ!
小さな事で商品性を高めてるのがイケてます。
まぁ、オリジナル程には小さくないけどね。
早く日本でお目に掛かれるのを期待しちゃいます!

070331

| | コメント (7)

2007年3月25日 (日)

転居先は・・・

昨年は転勤話しがドタキャンになったので今年の話も未だ半信半疑?
まぁ、流石にこの時期に及んで変更はないだろう・・・そうであってほしいぞ!(笑)
ようやく転居先が決まったしね。
引っ越す先は東京都江戸川区です。
引越しは4月中旬くらいかな。

| | コメント (10)

2007年3月15日 (木)

賃貸物件情報サイト

ネット上で賃貸物件の情報サイトを探すと結構ある。
運営会社が大手と思われるサイトでも10以上見つかる。
提供される情報の内容を見るとかなりの確率で同じ物件を見つけることが出来た。
まぁ、ソース情報提供者(社)が各サイトに同じデータをアップしているんでしょうね。
それでも特定のサイトでしか見かけない物件やソース情報提供者(不動産会社)がある
のは面白いね。

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »