« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の7件の記事

2007年5月29日 (火)

ぷっちょ

某所でこんなコメントをした。
「ぷっちょはたまに買います」
でっ、思いました・・ぷっちょくんを探そうと。
某検索エンジンで「ぷっちょ」と入力して検索・・・1番目に「ぷっちょワールド」の文字が!
もちろん見ました。
そこには「まっちょくん」も「アチョーくん」もいる!
そして、CMの続きも見られるのだ!
もぉ・・・笑えます。

| | コメント (3)

2007年5月20日 (日)

箱根・山中湖ツーリングレポ

シバタクプレスに「箱根・山中湖ツーリング」の簡単レポをアップしました。
お時間あるかたはご覧下さい。

| | コメント (3)

2007年5月18日 (金)

Z3 72(12)ヶ月点検

72(12)ヶ月点検に入庫。
点検&パーツ交換、はたして費用は?
納品請求書(明細)はシバタクプレスにて公開中。

| | コメント (2)

2007年5月11日 (金)

マイクラC+C先行注文受付開始!

どうやらマイクラC+Cの価格が決まったらしいです。
日産サイトのプレスリリースによれば1.6リッター4AT&5MT共に
249万9000円だそうです。
この価格は昨今のユーロ高を考えれば頑張った方だと思う。
約250万円でマイクラ(マーチ)を購入したい人が何人いるのか。
日産は1500人はいるだろうと予想した模様。
その根拠は・・・1500台の限定輸入だからです。

070511

| | コメント (3)

2007年5月 5日 (土)

発見!

発見!
近所に焼鳥屋を見つけた。

早速、食べに行っら中々美味い!
イイ店を見つけたよ。
ラッキー♪

| | コメント (2)

2007年5月 4日 (金)

益子陶器市に行きました

結構面白かったです。
いつもの簡単レポをシバタクプレスにアップしましたので、
お暇な方はご覧下さい。
http://homepage2.nifty.com/shibataku/

| | コメント (7)

2007年5月 2日 (水)

自転車でお出かけ

自転車でお出かけ

葛西臨海公園に行ってみた。
広くて散歩にはうってつけ。
旧江戸川を挟んで向かいにはTDLが見える。
近くにこんな公園があるのはイイね。

| | コメント (3)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »