« BSデジタル観れず | トップページ | 益子陶器市に行きました »

2007年5月 2日 (水)

自転車でお出かけ

自転車でお出かけ

葛西臨海公園に行ってみた。
広くて散歩にはうってつけ。
旧江戸川を挟んで向かいにはTDLが見える。
近くにこんな公園があるのはイイね。

|

« BSデジタル観れず | トップページ | 益子陶器市に行きました »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

良い環境ですね~(^^* TDLの花火も見放題~♪

お部屋、片付きました?(笑

投稿: れお | 2007年5月 3日 (木) 11時46分

 葛西臨海公園ですか、自転車で行かれる距離というのが羨ましい!
荷物は片付いたのでしょうか?
自分も2年前に引越しをしておりますが、いまだに空けていない
ダンボール箱が存在していたりします(笑)

ところでYahooのメールアドレスは活きていますか?
アドレス変わっていたりして…
数日前にメールをしたのですが届いていますか。

投稿: カズヨシ | 2007年5月 3日 (木) 14時11分

れおさん>
はい!テラスから花火が毎日観られますよ♪
なんとか片づきましたので、明日は少し遠出してみたいと思います。

カズヨシさん>
Yahoo!メールはバルクメールとして処理されたかも・・。
すいません。
先程、メールをお送りしましたのでそのアドレスに再送願います。
m(_ _)m
臨海公園には自転車で約10分です。
なかなか好い公園ですね。
今度は園内にある水族園に行ってみようと思います。
しかし、あの巨大な観覧車には乗りたくないですね。
なんか観覧車は苦手です。(笑)

投稿: シバタク | 2007年5月 3日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BSデジタル観れず | トップページ | 益子陶器市に行きました »