« ぷっちょ | トップページ | New! AUDI TT roadster »

2007年6月 6日 (水)

夏風邪?

夏にはちと早いが風邪をひいてしまったようだ。
引っ越してから1ヶ月が経ち疲れが出始めたからか?
一週間前から具合が悪い。
今週月曜日にはいよいよ病院で診察してもらった。
で、今は徐々に回復中。
これは薬の効能か、それともヨメにうつしたからか?
兎にも角にも、もう暫くはおとなしくしていよう。

|

« ぷっちょ | トップページ | New! AUDI TT roadster »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

それは、うつしたからでしょう・・。(笑)

夏風邪って長引くから嫌ですね。

お大事になさって下さい。

投稿: 少佐 | 2007年6月 7日 (木) 08時11分

僕も日曜から頭痛が・・お腹が・・・咳が・・・・
医者嫌い・・・・(知らないお医者さんはです)
薬嫌い・・・・・・(信用していないです)・・仕事柄拙いか(汗)

で・・自力(免疫力)で・・・・・治るかな・・・(自爆)

投稿: サトキチ | 2007年6月 7日 (木) 22時10分

少佐さん>
やっぱり、そうかな。(笑)
しかし、隣で恨めしい目の・・・が!

サトキチさん>
サトキチさんなら自力で回復できますよ。
小生は虚弱なのでムリです。(^-^;
そうそう、小生はエイトって好きなんですよ!(謎)

投稿: シバタク | 2007年6月 7日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷっちょ | トップページ | New! AUDI TT roadster »