« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の7件の記事

2007年10月25日 (木)

ナイトレース

2008年F1レースカレンダーが発表されました。
それによると9/28に開催のシンガポールではナイトレースが予定されています。
サーキット全体を明るく照らすことができるのかな。
やはり昼間と同等の明るさは得られないでしょうから、ドライバーによって得手不得手が大きくでるような気がします。
見る方にとっては夜の雰囲気もあってエキサイティングかも。
でもTV中継は大丈夫か・・・いらぬ心配ですね。
まあ、楽しみではあります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

F1 2007年シーズン終了

大逆転でライコネンがチャンピオンを決めました。
可能性はあったものの、この結末を予想した方は少なかったでしょう。
今シーズンはマクラーレンのスパイ騒動やアロンソとデニスの緊張などコース以外での話題が大きかったのだが、最後はスピード勝負で決着がついたのが良かった。
来シーズンはもっとチーム間のギャップが少なくなると思う。
ということは面白いシーズンになるね。
そうなることを願って、これからはウィンターテストに注目しよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

VW EOSに乗ってます

事後報告ですが、BMW Z3とPEUGEOT 206CCの2台を手放しました。
そして、今はVW EOSに乗ってます。

071015

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2007年10月14日 (日)

秋軽2007に参加しました

O.P.E.N.主催の「オープンカー秋の軽井沢ミーティング」に参加しました。
今回の秋軽も愉しい時間が過ごせました。
秋軽でお会いしたみなさん、来年に軽井沢で再会できることを楽しみにしてます。

071014

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

Canon IXY DIGITAL 910IS

5年ぶりにデジカメ買いました♪
前回に続いて今回もコンパクトデジカメです。
しかも、またキャノンのイクシィ。
最近は高性能デジタル1眼レフカメラを持っている方が多いですね。
いいなぁとは思うけど僕には猫に小判だな。(笑)

071007

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

今年も秋軽早朝ツーリング

秋軽2007まで、あと一週間。
今年も好天に恵まれるかな。
浅間山を眺めながらの早朝ツーリングは本当に気持ち良い。
早起きする甲斐があるってもんです。
秋軽エントリーも今日で締切。
まだ、申込みされていない方はお急ぎを!

071006

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

BMW 1シリーズカブリオレ発表

すでにSPY画像が出回っていましたが、ついに発表されました。
屋根は幌ですが、コンパクトなカブリオレの魅力が沢山詰め込まれていそうですね。
注目の1台です。

071002

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »