« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の11件の記事

2007年11月25日 (日)

秋田へ

きりたんぽを食べに秋田は大館に行きました。
大館は既に雪景色でしたよ。
北国に来たぞ!って雰囲気ありました。

071125

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

冬タイヤ装着

それはミシュランのX-ICEって名のスタッドレスタイヤです。
これで、冬の東北ツーリングも安心。
しかし、このスタッドレスタイヤそんじょそこらのホイールよりも高額です。(-_-)
まぁ、安心を買ったと・・納得したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

レース観戦

オープンカー仲間にピットパスを貰ってレース観戦しました。
久しぶりに観るレースやサーキットの雰囲気は楽しかったです。
それに、みんなすごく楽しそうに走ってるように見えました。
もちろん、バトルはしてますけどね。

071118

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

えっ!クリスマスツリー?

えっ!クリスマスツリー?


昨夜の事ですが、舞浜のイクスピアリに行ったら・・・。
クリスマスツリーが飾ってありました!
まだ早くありません?(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

花やしき

花やしき

仕事で浅草の花やしきの近くに行きました。
花やしきの周囲の道をぐるっと歩いてみたけど10分もかからない。
本当に小さいですね!
移動遊園地+αって感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

カレーカツ丼

カレーカツ丼


秋葉原で食べました。
カツカレーではなく、カツ丼にカレーがかけてあるのです。
ダシ汁がしみたライスとカレーのハーモニィが面白い。
結構好きかも♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

今日も見えた

今日も見えた

昨日より空気がスッキリしてる気がする。
今日の写真は遠くて富士山が分からないかな。
ちょっと雲を被ってるしね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

2度目の富士山

2度目の富士山

東京に引越してから通勤途中で富士山が見えるのは2度目です。
真冬になればもっと見える機会が増えるのか?
それにしても写真がボケてますね。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

光が

やっと我が家もフレッツ光 & IP電話になりました。
ADSLからの変更ですが、期待されるスピードは体感的にはあまり変化を感じません。
なにか大きなファイルをアップロードするときには違いを感じるんでしょうね。
まあ、接続の安定性が向上していればOKとしたい思います。
安定度を測る術は知りませんが。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

ぶらっと大洗に

午後から予定もなく天気も良かったので、ぶらっと水戸の大洗に行きました。
初めて訪れた彼の地は海が綺麗でした。
休憩に寄った場所でMINIコンバーチブルのオーナーと知り合いました。
僅かな時間でしたが海岸沿いの道をランデブー走行できたのが楽しかったな。
また、いつか会えたらいいなと思う。

071104

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

朝にドーナツ

朝にドーナツ

時間調整のために寄ったミスド。
たまに食べるドーナツは美味しい。

暇つぶしのためにアップしました。(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »