« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の8件の記事

2007年12月31日 (月)

感謝

みなさま、本年中は誠にお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
<(_ _)>

で、みなさん新年を迎えたら何をします?
僕は「年の初めはさだまさし」を見ます。
だって好きなんだもん。(笑)

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

今シーズン初のスノードライブ

1年の垢を落とすべく温泉旅行しました。
行き先は山形は鶴岡の温海温泉。
その行程で今シーズン初の雪上走行を体験。
景色が真っ白で綺麗だった♪

071230

| | コメント (5)

2007年12月24日 (月)

NISSAN GT-R

遅ればせながら、日産GT-Rをディーラーで見てきました。
デザインは写真より実車の方が好さそうです。
美しくはないけど、スピードを追求したカルトカーとしては正解なのかな。
普通ではありえないようなプレスラインがあるしね。
空力のためなんでしょうか?
見た目では感動はしないクルマです。
きっと試乗すれば感動すると思います。

お土産にGT−RのDVDを貰いました。
数年経ったらオークション行きですね。

071224a

071224b

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

ルノーに!

ついに、フェルナンド・アロンソが2008シーズンをルノーで走ることが決まりましたね。
チームメイトはネルソン・ピケ・ジュニア。
来シーズンも面白くなりそうだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ暗い

まだ暗い

出張は朝早くて眠い。
新幹線では爆睡まちがいないな。(ρд-)zZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

お気に入りの場所

ららぽーと豊洲。
屋上からの眺めも好いし、ビルの間からは東京タワーも見える。
暖かければ水辺の公園で本を読むのも良い。
たまには映画を観るのもイイね。
それに、案外日曜のお昼時は空いている。
道が混雑していなければクルマで20分くらいで行けるのも気に入ってます。

071209

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

まだまだ紅葉中

まだまだ紅葉中

今日は岐阜県瑞浪市で仕事です。
先週の秋田は雪景色でしたが、こっちではまだ紅葉が楽しむことができますね。
仕事中でも合間の時間で楽しめるのが嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

いぶりがっこ

秋田旅行でゲットしたいぶりがっこをSHIBATAKU PRESSの
GOURMETページにアップしました。
漬け物ファン必見です。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »