« 明けましておめでとうございます | トップページ | MEGA WEB »

2008年1月 2日 (水)

狼ステッカー

昨年末にVWディーラーにカレンダーを貰いに寄った時のこと。
カレンダーと一緒に狼のステッカーを貰いました。
ドイツのVWで研修したスタッフのお土産らしい。
なんでもウォルスブルグ(ヴォルフスブルク)では流行っているとか?
せっかくなんで剥がれてくるまで貼っておくことにしました。
ちなみにウォルスブルグ(Wolfsburg)は狼の城という意味であり、VWの本拠地でもあります。



追記:このステッカーの狼はウォルスブルグにあるVWディーラーのマスコットの様です。

080102

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | MEGA WEB »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

カッコヨイですね。
赤のボディに映えますね。(^^♪

投稿: 赤BORA | 2008年1月 3日 (木) 06時33分

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

狼の上の部分が水平になっているのは、ラインを考えてのことかしら。

うちのタチコマ(GOLF V)にも貼りたくなります。

ことしは女神さまに会えるといいな♪

投稿: 少佐 | 2008年1月 3日 (木) 08時00分

赤BORAさん>
ありがとうございます。
他に青とか黒がありましたが、赤を選んだ甲斐があります。

少佐さん>
明けましておめでとうございます。
水平のラインはたぶん貼る場所に意味があるんでしょうね。
僕は適当に貼っちゃいましたが。(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: シバタク | 2008年1月 3日 (木) 12時42分

おおお
カッコいい!!!
うちのゴルフには似合わんな~~

投稿: はしー | 2008年1月 3日 (木) 15時18分

新年あけましておめでとうございます。
昨年は秋軽で知り合えて良かったです。
今年は是非、ウチのオフ会にもご参加下さい。

ウルフ・ステッカー良いですね。
R32のサイドボディなんかに貼っても、カッコイイかも・・・・・

投稿: ハリソン | 2008年1月 3日 (木) 22時40分

はしーさん>
お褒め頂き、嬉しいです。
いかにもなカワイイ系や名称があるものだったら貼っていませんでした。
シンプルで躍動感があるのでお気に入りです。

ハリソンさん>
明けましておめでとうございます。
今年はハリソンさん主催のオフに参加させて頂きます。
美味しいものは高級もB級もジャンクも大好きです。

ウルフ・ステッカーの目を見てください。
何の飾りもない丸ってのが面白いでしょう。
好戦的でないのも気に入ってます。

投稿: シバタク | 2008年1月 3日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます | トップページ | MEGA WEB »