« 寒い | トップページ | 雪は楽しい »

2008年1月26日 (土)

台湾料理

名古屋出張2日目の夜(昨夜)。
展示会終了後、スタッフのみんなと晩飯を食べに行きました。
それは、○仙という名古屋では有名な台湾料理の店。
この店の料理は美味しいんだけど辛いんだよね。
特に手羽先の辛さでジョッキのビールがガンガン空いていきます。
しかし、それとは裏腹に身体が付いてゆけない現実が!
そう!その辛さでお腹の具合が・・・夜中はつらかったなぁ。
さらに具合の悪さは次の日にも引きずってしまいました。(ToT)

|

« 寒い | トップページ | 雪は楽しい »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

家の近くにもありますよ
味〇
たぶん八事とかにある店とは一切関係なさそうですが・・・

ちなみに岐阜にもありました
〇仙

この屋号結構多い(笑)

投稿: テラ | 2008年2月 5日 (火) 02時16分

テラさん>
行ったのは八事にある店の系列です。
テラさんは○仙の手羽先好きですか?
でも、食べすぎには注意しましょう。(笑)

投稿: シバタク | 2008年2月 5日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い | トップページ | 雪は楽しい »