« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の9件の記事

2008年3月30日 (日)

花冷え

桜の見頃ですが今日の東京は寒かった・・正に花冷えですね。
午後は雨の予報だったので早朝に近所の公園へ花見に。
とはいえ、そこはオープンカー乗りですのでオープンエアーで桜並木の公園を梯子ドライブです。
肌寒かったけど、楽しかった。

080330

| | コメント (2)

2008年3月25日 (火)

浜名湖&ぬくもりの森オフのレポ

3月23日(日)に参加した、オープンカーのオフレポをMEETINGページにアップしました。
お時間に余裕のある方は見てやってください。
暇つぶしにもならないくらいの簡単レポです。(笑)

080323

| | コメント (3)

2008年3月16日 (日)

好みです

さて、このクルマが何だか分かりますか?
キュートな後ろ姿も素敵ですが、内装はもっと素敵でしたよ。

080316

| | コメント (5)

2008年3月11日 (火)

プレホワイトデー

ちと早いですが「あまおうのタルト」をお持ち帰り。
だってホワイトデー当日は混雑しそうでしょ。
おこぼれを頂きましたが、少しだけ酸味が勝った甘みが美味です。
これならホールごと食べたくなるね。

080311

| | コメント (2)

2008年3月 9日 (日)

A5とTTC

A5とTTC

どちらもカッコイイ。
みなさんなら、どちらを選びますか。

| | コメント (6)

2008年3月 8日 (土)

ねんきん特別便

来ました。
で、内容を確認すると・・・なんか違う。(汗)
でも、証明する領収書とか資料とかないし・・・。(汗)
どうなる!

080308

| | コメント (3)

2008年3月 6日 (木)

名古屋でコーヒー

名古屋でコーヒー

久しぶりにコメダ珈琲店でコーヒーを頂きました。
もちろん豆菓子がついてきましたよ♪

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

首都高くるくる

首都高くるくる

天気もまあまあだし予定もなかったので首都高を走ってました。
画像は芝浦PAでのブレイクタイムに撮ったもの。

| | コメント (4)

2008年3月 1日 (土)

夏タイヤに

夏タイヤ

履き替えました。
ふふっ・・・。

| | コメント (6)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »