« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の4件の記事

2008年4月19日 (土)

VW EOS オフ

EOSオーナーのオフに参加しました。
いや~濃いオフでしたね。
なんたってパーキングエリアでスピーカーのインストールをしちゃうんですから。
面白かった!お相手して頂いたみなさん、ありがとうございました。
また、お会いしましょう。

080419

| | コメント (4)

2008年4月16日 (水)

今日の収穫

今日の収穫

静岡の清水で臥龍梅のワンカップを見つけましたのでソッコー購入!
この銘柄は地元より東京で先に売れ出したらしい。
最近、確かに見かけたことがある。
でも、ワンカップを見たのは初めて。
新幹線帰宅のお供にしてはちとリッチかな。
(#^.^#)

| | コメント (0)

2008年4月13日 (日)

桜エビ

静岡の由比で桜エビを食べてきました。
漁が解禁になって間もないせいかとても混んでましたね。
でも、やっとありついた桜エビは美味かった!
続きは簡単レポにてアップしますね。

080413

| | コメント (25)

2008年4月 6日 (日)

クビサがポールポジション

F1バーレーンGP予選でBMWザウバーのロバート・クビサがポールポジションを獲得。
BMWザウバーはシーズンを通してフェラーリとマクラーレンのタイトル争いに確実に影響を与えるチームに成長しましたね。
今シーズンのドライバー&コンストラクターズチャンピオンシップは昨年以上に面白くなりそう!
それにトヨタの競争力も本物の様だし、ホンダもスピードを取り戻して来ているのが嬉しい。

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »