« O.P.E.N. mixi 浦安朝オフ開催決定 | トップページ | スーパーアグリF1撤退 »

2008年5月 5日 (月)

GWらしく・・

この連休は行楽もせず、おとなしく過ごしていましたが・・。
やはり、堪えきれなくなりEOSでドライブに行きました。(笑)
日中は高速道路が渋滞すのは必至なので、AM03:30に出かけました。
僕にしてはなんて早起きなのだろう!起きられたのは奇跡的?
向かった先は富士山。
コースは中央道から河口湖、西湖、精進湖、本栖湖と巡り、R139から富士スカイラインを駆けて御殿場から東名を使って帰ってるというもの。
AM09:00には帰宅できました。
気持ち良かったなぁ〜好いコースだった♪
今度はr71で樹海の中をオープンで走りたいな。

080505

|

« O.P.E.N. mixi 浦安朝オフ開催決定 | トップページ | スーパーアグリF1撤退 »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

シバタクさん凄い朝早くから起きて行かれるなんて。
私も考えてrたのですがなかなか出かけるとなると、
一寸ととまどってしまい、行かずに家でゴロゴロしています、
めいってしまいますよハハハハーーー

投稿: IWANOFU爺 | 2008年5月 5日 (月) 18時14分

IWANOFU爺さん>
気持良かったですよ。
晴れてればもっと好かったのになぁ。
早朝ツーリングがクセになりそうです。
GWじゃなければAM05:00くらいに出発すれば良さそうだしね。
ご一緒に如何です?

投稿: シバタク | 2008年5月 5日 (月) 19時41分

早朝ツーリング・・・渋滞しらず!?で素晴らしいですね。
9時帰宅ならヨメにも文句いわれないなぁ。。。

投稿: 赤BORA | 2008年5月 5日 (月) 22時23分

赤BORAさん>
ホント快適に走れました。
出発は真っ暗だったけどね。(笑)
でも、9時帰宅は魅力的でしょ。

投稿: シバタク | 2008年5月 5日 (月) 22時57分

 やっぱり愛車持ってたら走りたくなるのが人情ですね(笑)
 うちは旅行に行ってたんですが、あまりに暑くてすぐに閉めちゃいました(軟弱)
 富士とか憧れですな~。だいぶん遠いけど(笑)

投稿: 前ちゃん | 2008年5月 6日 (火) 16時44分

前ちゃん>
そーです、人情です。(笑)
前ちゃん家は旅行ですか、羨ましい!
富士山周辺も良いところ沢山ありますよ。
来年のGW旅行は富士山周辺はいかがでしょう。

投稿: シバタク | 2008年5月 6日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« O.P.E.N. mixi 浦安朝オフ開催決定 | トップページ | スーパーアグリF1撤退 »