« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の5件の記事

2008年5月25日 (日)

雨ですね

雨ですね


今日の浦安朝オフは中止になりました。
雨の浦安総合公園はほとんど人影を見つけることかできません。
クルマの中には雨音だけが響いています。

| | コメント (3)

2008年5月11日 (日)

ふるふるシェーカー・・振らないと

Fantaふるふるシェーカーを飲んだことありますか?
そう、ゼリー状の炭酸飲料です。
基本は10回ほど強く振って飲むのですが、ご覧のように缶切りで開けて食べてみました。
振らずに飲んだらどんな感じかなと素直に思ったからですが・・・振った方が美味いです。
振らずに食べたふるふるシェーカーは出来損ないのゼリーみたいで炭酸のシュワシュワ感もイマイチ。
みんなはちゃんと振ってから飲みましょうね。
ちなみに5回ほどしか振らないと飲みづらいです・・焦りました。(^-^;)

080511

| | コメント (2)

2008年5月 7日 (水)

スーパーアグリF1撤退

ついにF1から撤退になってしまいましたね。
F1からプライベーターが去ってしまうのは残念です。
まぁ今シーズン最初から撤退の話題は出てましたもんね。
好みには反してましたが・・・実はSA07のミニカーを買っておきました。(^-^;
そう、本家ホンダもビックリの2007シーズンに4ポイントを取ったモデルです。
(手に入れたのはもちろん琢磨モデル)
このミニカーは僕にとってF1をフルシーズン戦った日本のプライベーターチームがあったことを記憶に留める記念品となるでしょう。

080507

| | コメント (6)

2008年5月 5日 (月)

GWらしく・・

この連休は行楽もせず、おとなしく過ごしていましたが・・。
やはり、堪えきれなくなりEOSでドライブに行きました。(笑)
日中は高速道路が渋滞すのは必至なので、AM03:30に出かけました。
僕にしてはなんて早起きなのだろう!起きられたのは奇跡的?
向かった先は富士山。
コースは中央道から河口湖、西湖、精進湖、本栖湖と巡り、R139から富士スカイラインを駆けて御殿場から東名を使って帰ってるというもの。
AM09:00には帰宅できました。
気持ち良かったなぁ〜好いコースだった♪
今度はr71で樹海の中をオープンで走りたいな。

080505

| | コメント (6)

2008年5月 4日 (日)

O.P.E.N. mixi 浦安朝オフ開催決定

mixiのO.P.E.N.(コミュニティ)で浦安朝オフが開催されることになりました。
mixiユーザーでオープンカー好きな方は気軽に参加してください。
mixiユーザーじゃない方は知人のmixiユーザーに招待してもらってくださいね。

ちなみに幹事はシバタクです。
きっとアバウトなオフになっちゃうな。(^-^;

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »