« ふるふるシェーカー・・振らないと | トップページ | 湘南国際村でランチ »

2008年5月25日 (日)

雨ですね

雨ですね


今日の浦安朝オフは中止になりました。
雨の浦安総合公園はほとんど人影を見つけることかできません。
クルマの中には雨音だけが響いています。

|

« ふるふるシェーカー・・振らないと | トップページ | 湘南国際村でランチ »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

本当に残念、今日はのんびりしています。
明日は我が社の株主総会ですから、いいでしょう。
でも本当に残念ですよ、浦安も凄い雨なんですね。
車のフロントガラスを見ると、表にでたくないですよね。
まあ次回を楽しみにしています。rain

投稿: IWANOFU爺 | 2008年5月25日 (日) 11時38分

幹事さんお疲れ様です。深々

なんせオープンカーのオフですからねぇ。
お天気には勝てません。

ドタ参を考えて集合場所に詰めることなどご立派でございます。
なかなかできません。


ひげはこれから手羽先でも焼いて・・・・と。ひっく

投稿: ひげ | 2008年5月25日 (日) 11時47分

IWANOFU爺さん>
今回は残念でした。
僕ものんびり一日を過ごしました。
朝オフは雨だったらリッチなランチで憂さを晴らしますか!
次回を楽しみにして下さい。

ひげさん>
お昼から・・・ですか。
僕も見習おうかなぁ。(笑)
僕は先ほど鉄板焼き&お好み焼きでビールをグイッっとやってきました♪
オープンカーのオフはお天気次第ですね。
雨が降ったら飲んで過ごす・・・好きかな。(爆)

投稿: シバタク | 2008年5月25日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるふるシェーカー・・振らないと | トップページ | 湘南国際村でランチ »