« 技術共用化の波 | トップページ | トップページ画像 »

2008年6月29日 (日)

カフェ

昨日、友人がオープンにたずさわったカフェに訪問した。
そこで、久しぶりに会うその友人の笑顔を見て嬉しさと懐かしさが入り混じった感情を覚えたな。
なんたって10年ぶりくらいの再会だ。

さて、訪問した東急東横線学芸大学前駅近くのカフェはシンプルでとても居心地のよさそうな空間を持っていました。
独身で近くに住んでたらよく通っただろうなぁ。
来年2月までの期間限定のカフェだそうです。
コーヒーを頂きながらこの様なカフェによく通うのはどんな人なのかと思いを巡らせましたが・・・僕のような人じゃないとだけ判りました。(笑)

|

« 技術共用化の波 | トップページ | トップページ画像 »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

”僕のような人じゃない・・・”という人はどのような人達なのか興味があります(^^)

期間限定というのはなんかもったいない感じでがしますね。

ここんとこズーーッと新しいカフェ、喫茶の形態を考えていますが、出てきません^^;

投稿: KOW | 2008年7月 1日 (火) 01時21分

本当に、10年ぶりぐらいの再会でしたねー。
でも、喋っていたら、ブランクなんて忘れちゃいましたよ。
あの頃、とても可愛がってもらっていた感覚と
同じ感覚で話ができて、すごく懐かしかった。

会えて嬉しいと言ってもらえて、私もすごく嬉しいです。
名古屋の仲間たちに、シバタクさんはすごく元気そうだったと
伝えておきますね♪

投稿: yae | 2008年7月 1日 (火) 09時28分

KOWさん>
どのような人達か・・・東京に来てご観察ください。
お待ちしてますよ〜。

yaeさん>
久しぶりに話ができて楽しかった。
みんなに東京に遊びにくるように伝えてね。
よろしくです。

投稿: シバタク | 2008年7月 1日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 技術共用化の波 | トップページ | トップページ画像 »