« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の8件の記事

2008年10月25日 (土)

秋軽2008レポ

SHIBATAKU PRESSのミーティングページに秋軽2008の簡単なレポをアップしました。

081025

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

秋軽2008 早朝ツーリング

今年は朝から晴れて早朝ツーリングも最高でした。
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
ご一緒できてとても楽しかったです。
また、どこかでお会いしましょう!

081021a
081021b
081021c

| | コメント (6)

2008年10月19日 (日)

秋軽2008

O.P.E.N.主催の「オープンカー秋の軽井沢ミーティング」に参加しました。

今年も好天に恵まれて楽しかった。

そのうちミーティングページにレポをアップします。

みなさん、来年も秋軽でお会いしましょう。

081019

| | コメント (8)

2008年10月13日 (月)

ミッレ・ミリア2008 観戦オフ参加

ミッレ・ミリア 2008 を観戦するオフに参加しました。
凄く楽しめました。
こんな機会を与えてくれたメディチさんに感謝です。
ありがとうございました。

081012

| | コメント (10)

2008年10月11日 (土)

クールな女神様

どうでしょう?
いつものクールな女神様に見えますか?
エクボもなくスッキリです。
ディーラーのデント業者には見放されましたが、別の業者に直してもらいました。
やはり達人はいるものですね。
何の加工もせずデントリペア工具のみで修理完了。
料金¥17,800.也。
達人のお店はココです。

081011

| | コメント (9)

2008年10月 5日 (日)

三郷のカイトフィールド

なんか最近、自転車以外に新しいカイトも欲しくて某カイトショップを訪問。
そこで、購入する前にショップ近くの江戸川運動公園でカイトやってるから見てみては?
とアドバイスを受けたので、行ってみると結構多くフライトしてました。
なんだか久しぶりに多くのカイトを観た気がします。
11/15,16には葛西臨海公園で大会があるそうなので行ってみようかな。

081005

081005b

| | コメント (4)

2008年10月 4日 (土)

レクサス IS 250C

レクサス&オープンカーのファンに朗報!
パリモーターショーでレクサス2車種目のオープンカーが発表されました。
IS 250Cは3分割ハードトップを持つコンバーチブルです。
ルーフ後端からトランクにかけてのデザインがユニークですね。
詳しい画像はレクサスのサイトで見て下さい。

081004

| | コメント (5)

2008年10月 1日 (水)

真澄 純米酒 奥伝寒造り

長野県は諏訪の宮坂醸造株式会社が造る日本酒です。
ワインボトルに詰められているのが風変わりですね。
食事と一緒に楽しめる造りですよ。

原料米:美山錦80% ひとごこち20%(共に長野県産)
精米歩合:60%

081001_2

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »