« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の7件の記事

2008年11月30日 (日)

松島観光

先日の仙台牛タンのつづき。
翌日の11月23日(日)にはオヤジ4人で松島に訪れました。
前日にうって変わり青空が覗く穏やかな観光日和。
観光船に乗って松島湾を巡ろうかと乗り場に行けば、人人人の人混みが・・。
そこで大型船は窮屈そうなので小型船をチャーターしてみました。
チャーターというと大げさですが、1船50分で6000円なので一人に換算すれば1500円です。
大型船でも1400円なので5人で乗船すれば大型船よりも安し。
ただしトイレは無いから出航前に用は済ましましょう!(笑)
船で巡る松島湾はちょうど紅葉ということもあり好い思い出になりました。

小型船に乗り込むオヤジ達
081130a

海上から見る紅葉も好いですね
081130b

松島湾といえばやはり奇岩島
081130c

| | コメント (3)

2008年11月28日 (金)

インフィニティ G37 コンバーチブル

ロサンゼルスモーターショー2008で正式発表された日産の「インフィニティ G37 コンバーチブル」。
なかなかスタイリッシュです。
2009年春に販売予定だそうですが日本でも販売されれば良いですね。

それにしてもルーフ形状と折りたたみ構造(格納)が「レクサス IS250C」に似ている気がするなぁ。
マイクラC+Cのルーフ開発はカルマン社だったがG37はどこだろう?

動画はコチラです。

081128a

081128b

| | コメント (4)

2008年11月22日 (土)

仙台の牛タン

仙台で牛タンを食べました♪
そこで、牛タンの写真をアップ・・・なんかボケてる?

つづきを待て!(爆)

081122

| | コメント (5)

2008年11月15日 (土)

Tokyo Bay Flight Party 2008

葛西臨海公園でスポーツカイトの大会があったので見に行きました。
そこで、とても懐かしい方々にお会いできて嬉しかったな。
加藤さんに安久津さん、たしぴー、よーこさん、またお会いしましょう♪

ん、明日も観に行こうかな。(笑)

競技中のよーこさん
081115

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

第10回 The Stomach

SHIBATAKU PRESSのミーティングページに「第10回 The Stomach」のオフレポをアップしました。

081110

| | コメント (5)

2008年11月 9日 (日)

栗の家

茨城県笠間市の「栗の家」で栗蒸し羊羹を頂きました。
甘さ控えめで僕好みでしたよ。
美味しかったなぁ・・栗の季節を実感。

081109

| | コメント (4)

2008年11月 3日 (月)

純米酒 奥八甲田

青森県は桃川株式会社の造る日本酒。
通常ラインナップにはない限定生産。
スーパーでも見かける事があるので、見つけたら速買いして下さい♪

081103

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »