« インフィニティ G37 コンバーチブル | トップページ | 冬の日の2009 »

2008年11月30日 (日)

松島観光

先日の仙台牛タンのつづき。
翌日の11月23日(日)にはオヤジ4人で松島に訪れました。
前日にうって変わり青空が覗く穏やかな観光日和。
観光船に乗って松島湾を巡ろうかと乗り場に行けば、人人人の人混みが・・。
そこで大型船は窮屈そうなので小型船をチャーターしてみました。
チャーターというと大げさですが、1船50分で6000円なので一人に換算すれば1500円です。
大型船でも1400円なので5人で乗船すれば大型船よりも安し。
ただしトイレは無いから出航前に用は済ましましょう!(笑)
船で巡る松島湾はちょうど紅葉ということもあり好い思い出になりました。

小型船に乗り込むオヤジ達
081130a

海上から見る紅葉も好いですね
081130b

松島湾といえばやはり奇岩島
081130c

|

« インフィニティ G37 コンバーチブル | トップページ | 冬の日の2009 »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

僕たちは天橋立観光に行ってきましたよ~。
こちらは3人で1諭吉(観覧船20分)
少し・・高い~(爆)

松島・・・と、言うより東北方面に何時か行きたいものです~。

投稿: サトキチ | 2008年11月30日 (日) 23時28分

あっちでも、こっちでも乗り込む親父の写真に使われているなあ^^;
シバタクさんに言われて、いつか伊勢神宮に行ってみなければ・・・と、思ってます。
そう言えば伊勢神宮建て替えの寄付も来てた。

投稿: KOW | 2008年11月30日 (日) 23時43分

サトキチさん>
天の橋立は干物も美味しいですよね。
笹かれいの一夜干しを買った覚えがあります。

いつか一緒に東北を走りたいですね。
中期?休暇を取ってくださーい。

KOWさん>
伊勢神宮は是非行ってみてください。
おかげ横丁もあるから退屈はしないと思いますよ。
泊るのは鳥羽が好いですよ。
名古屋泊で名古屋飯ってのもアリですが。(笑)

投稿: シバタク | 2008年12月 2日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフィニティ G37 コンバーチブル | トップページ | 冬の日の2009 »