« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の4件の記事

2008年12月16日 (火)

New BMW Z4

デトロイトモーターショーで新しいBMW Z4が正式発表ですね。
既にスパイ画像が出回ってましたが、やはり今度のZ4はリトラクタブルハードトップを採用しました。
さてさて今度のZ4のデザインは如何でしょう?
やはり2代目は洗練されて・・・もしくはアグレッシヴさが控えめになったとも言えるのでしょうか。

081216a

081216b

| | コメント (12)

2008年12月14日 (日)

全日本実業団女子駅伝2008

実は駅伝&マラソンのテレビ観戦が大好きなシバタクです。

今日の全日本実業団女子駅伝は面白かったなぁ。

なんたってダークホースの豊田自動織機が大逆転で優勝したのはビックリ!

それにルーキーや2・3年目位の若い選手の頑張りが好かった。

各実業団チームもロードの選手が若返りしてきましたね。

次の観戦は元旦にニューイヤー駅伝です。(笑)

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

今夜は…

今夜は…

名古屋の夜を熱燗で過ごしてます♪
呑むペースが遅いので二合あると熱燗から温燗、人肌燗へと…。(爆)

| | コメント (3)

2008年12月 3日 (水)

冬の日の2009

1993年に大ヒットしたclassの「夏の日の1993」が15年を経て「冬の日の2009」として今日発売。

懐かしいなぁ。

それにしても1993のあの歌詞・・「超高層ビル走るハイウェイ Ah 銀色のプール ざわめく街を切るように君は トビウオになった」・・・トビウオになった?(笑)

さて2009はどんな歌詞なんでしょうね。

| | コメント (5)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »