« 1998.05.16 春軽'98 | トップページ | 1998.10.17 秋軽'98 »

2009年4月 1日 (水)

1998.07.26 八ヶ岳&リゾナーレ見学ミーティング

僕が名古屋から福岡へ転勤ということで、RENEGADEさん主催で八ヶ岳&リゾナーレビブレ小淵沢(リゾートホテル)見学ミーティングをしていただきました。お集まりいただいた皆さんには本当に感謝感謝です!皆さんとはしばらくお会いできませんが、いつの日か再会しましょう。


八ヶ岳スキー場の駐車場にて

Kiyosato0726_l

主催者のRENEGADE(ハンドル名)さん、大ちゃん(向こう側)お世話になりました。ありがとうございまーす!今度は「秋軽'98」でお会いしましょう

Renegade_l

緑色のシャツの彼女は今回の僕のお連れ様!Atsukoさんです。手前の彼女はやこぶ(ハンドル名)さんのお連れ様

Atsuko_l

|

« 1998.05.16 春軽'98 | トップページ | 1998.10.17 秋軽'98 »

03 MEETING」カテゴリの記事