« 2006.10.21 第1回越前プチツーリングオフ | トップページ | 1999.11.23 瓦そば食べました »

2009年4月 1日 (水)

1999.03.09 森永ミルクキャラメルプリン食す

僕は、こういったプリン・ヨーグルト系の食べ物が結構好きでコンビニなんかで新製品を見かけると、つい食べずにはいられなかったりします。今回もこの「森永ミルクヤラメルプリン」は僕に見られた瞬間に食べられる運命にあったといえる。いきなりですがそれでは食べてみましょう。まずふたを開けるとそこにはあの珈琲牛乳プリンにすこぶる似た色合いで、もしお皿に盛って「珈琲牛乳プリンです」出されたら鵜呑みにしてしまうくらい?です。まず一口目・・・某社のカッププリンのカラメルのアジがする!っと思うがキャラメルプリンなので当たりだっちゅーの!では二口目・・・この食感はまさしく牛乳プリン!そして後味までもが酷似している。三口目・・・ガバガバと食う。ふっ~ぅ。結論・・・まあまあかな?


森永ミルクキャラメルプリン外観

990309pudding_l

|

« 2006.10.21 第1回越前プチツーリングオフ | トップページ | 1999.11.23 瓦そば食べました »

06 GOURMET」カテゴリの記事