« Alfa Romeo ALFA SPIDER(1993) | トップページ | 1999.03.28 花見に行きました »

2009年4月 1日 (水)

1999.04.30 iMacがやってきた

わぁーい!iMacが我が家にやってきました。4月初旬にアップルストアに注文してから約3週間で届きました。あ~長かった。当初はアップルストアからの注文確認のメールでは2週間以内に発送されるとのことだったが、なんと在庫がない。いつ入荷するかも判らないなどという電話が発注してから1週間後にあったのだ。僕は電話で内容を聞きながら「バカヤロー!ふざけるなぁー!」と顔をひきつらせながら心の中で叫んでいた。何故そんなことになったのか?それは266MHzバージョンが生産中止されていて、ニューモデルの生産が間に合っていなかったからなんです。つーわけでぇ~我が家には333MHzのニューバージョンがやってきたのだ!ひょっとしてラッキーかも?


我が家にやってきたiMac(Lime)

990430imac_l

スーパーディスクも導入しました。横にちょこんと置いてあるのはコンパクトフラッシュリーダーで、デジカメからデータをコピーするのが超速くて嬉しいです

990430disk_l

UniMouseも買いました少し大きいけど手になじみます。3つボタンも使いやすい!今はボタンの左をクリック、中央をコンテクストメニュー、右をドラッグにしてます

990430mouse_l

|

« Alfa Romeo ALFA SPIDER(1993) | トップページ | 1999.03.28 花見に行きました »

04 LIFE」カテゴリの記事