« 1999.03.28 花見に行きました | トップページ | 1999.07.19 ももち大花火大会を見ました »

2009年4月 1日 (水)

1999.05.16 結婚しました

平成11年5月16日(日)に福岡県柳川市の日吉神社で荒木真由美(旧姓)さんと結婚式を挙げました。上の写真は挙式の後に両家の家族で食事をした御花の洋館で撮影しました。向かって左から僕の妹の旦那の猪伏くん、その隣が僕の母で新郎新婦と続きます。向かって右から新婦の弟君、義父義母とつづきます。写真には僕の父と妹が写っていませんがちゃんと式には出席してます。もちろん全員が写ってる写真もありますが、これがなんかみんなの表情も好かったのでセピア調にして採用してみました


柳川市の御花(洋館)にて撮影

990516ohana_l

御花からどんこ船で神社まで川上りをするところです

990516fune1_l

日吉神社の船着き場です

990516fune2_l

日吉神社にて三三九度の最中です

990516siki_l

|

« 1999.03.28 花見に行きました | トップページ | 1999.07.19 ももち大花火大会を見ました »

04 LIFE」カテゴリの記事