« 2005.01.30 冬の白川郷を散策 | トップページ | 2005.03.21 菜の花摘み »

2009年4月 1日 (水)

1999.09.06 12ヶ月点検(2回目)

Z3を2回目の12ヶ月点検に出しました。納車してからこれまで2年の間にボンネットの塗装とマフラー取付ステー以外はトラブルらしいトラブルもなく過ごしてきて、さすがはドイツ車って妙に感心してます(たとえU.S.A.工場生産車でも)。また、オープンカーにありがちな話として雨漏りがありますが、それも皆無でBMWのクオリティの高さはその走りだけではないと今のところ実証してますねぇ。今後も可能な限り浮気心を起こさないように長く乗っていきたいと思います。

 それと、な~んちゃってチョロQをプレゼントしてくれたIセールス氏に感謝!ありがとうございまーす。


な~んちゃってチョロQのMシリーズ

Mini_m_l

12ヶ月点検でサービスフリーウェイ適用以外の有償品の請求書(内容明細書)。(項目10-16)

Year_check_pay_l

12ヶ月点検でサービスフリーウェイ適用の請求書(内容明細書)

Year_check_sfw_l

|

« 2005.01.30 冬の白川郷を散策 | トップページ | 2005.03.21 菜の花摘み »

09 BMW Z3 roadster」カテゴリの記事