« 2008.11.09 第10回 The Stomach | トップページ | 2000.08.26 AUDI TT Roadster試乗しました »

2009年4月 1日 (水)

2000.06.04 実車見ました!Audi TT Roadster

AUDI TT ROADSTERをディーラーで見てきました。初めて実車を眺めてみるとあの独特のスタイリングがクーペよりもロードスターの方がより強調されていて特に真横から見るとそれが判り蒲鉾のほぼ真上に小さな蒲鉾を乗せたようです。僕はクーペよりロードスターのほうがカッコイイかなと思います。とくに仕立ての良いキャンパス地の幌を上げた状態のスタイリングはかなりイケてます。それに内装のダッシュボードまわりはクーペと同じですがステアリングとシート&シートベルトはベースボールグラブというオプションが日本仕様では標準装備となるそうで、これも好みの分かれるところでしょうが僕は好いなと感じましたね。ん~また欲しいクルマが1台増えてしまった!


Audi TT Roadster

Tt_roadster1_l

幌を上げた状態のTT ROADSTER。この状態でのスタイリングはオープンカーの中でも特上!?

Tt_roadster2_l

幌を降ろした状態のTT ROADSTER。カッチョイイです

Tt_roadster3_l

ガラス製のウィンドディフレクターは電動で上下に動きます。幌も電動で開閉できますが最後のロックは手動です。ロールバーもカッチョイイぞ!

Tt_roadster4_l

納車前なのでサスペンションスプリングがロックされてます。そのため通常状態よりもフェンターアーチとタイヤ間が広いです

Tt_roadster5_l

|

« 2008.11.09 第10回 The Stomach | トップページ | 2000.08.26 AUDI TT Roadster試乗しました »

07 CAR ETC.」カテゴリの記事