« 2000.10.29 オープンカー湯布院オフ | トップページ | 2000.12.02 奥日田スーパー林道オフ »

2009年4月 1日 (水)

2000.11.19 おはよう福岡に参加

オープンカフェサークル主催の「おはよう福岡」に参加しました。開催場所は博多港でオフミ開始時間のAM10:00頃は肌寒かったものの日が高くなるに連れ暖かくなり天気にも恵まれました。会場では数台のユーノス・ロードスター(以下RS)にS2000、Z3、エクリプス・スパイダーらが集いオーナーやお連れの方々が互いの愛車を眺めながら和気藹々とした雰囲気の中で談笑され僕も楽しい時間が持てました。また僕自身も昔RSに乗っていたこともあってか懐かしさも感じましたが、何よりそれぞれのRSを眺めているとこのオフミに集ったRSオーナーの愛車に対しての思い入れの深さが伝わってきます。ん~こういったオフミも好いなぁ。


博多港に集ったユーノス・ロードスター

Ohafuku_a_l

それぞれの個性が光るロードスター

Rs_a_l

Rs_b_l

Rs_c_l

Rs_d_l

Rs_e_l

|

« 2000.10.29 オープンカー湯布院オフ | トップページ | 2000.12.02 奥日田スーパー林道オフ »

03 MEETING」カテゴリの記事