« 2000.12.27 ジンベイザメ | トップページ | 2001.01.27 ヨメ跳ねられる »

2009年4月 1日 (水)

2001.01.04 鏡山神社でおみくじ

21世紀初のおみくじをGETしました!おみくじは佐賀県唐津市の鏡山神社で頂きましたが、神社の境内から一望できる唐津湾の美しさに満足しきって肝心の願掛けは忘れちゃいました・・・これでは初詣になりませんね。(爆)。おみくじは血液型別に用意されておりお守りなどが一緒に付いてくるお得なものでした?おみくじによると僕の今年の運勢はまずまず良好なようでラッキー!でも今日は唐津バーガーを食べられなかったので春までにもう一度唐津に行こうと思います。


鏡山から唐津湾&虹ノ松原を一望

Kawatuwan_l

参道はいくつもの鳥居をくぐって山頂の鏡山神社に着くようになってます

Kagamiyama_l

おみくじ袋(\200)の中身はおみくじ、血液型相性表、開運招福守です

Omikuji_l

二丈町の福吉浜でサーファーが海に入ってました

Nijo_l

|

« 2000.12.27 ジンベイザメ | トップページ | 2001.01.27 ヨメ跳ねられる »

04 LIFE」カテゴリの記事