« 2001.01.02 MCCスマート・クーペを間近に見た | トップページ | 2001.05.04 GWは元気にドライブ »

2009年4月 1日 (水)

2001.02.10 福岡輸入車ショウ

福岡輸入車ショウを見に行ったらスポーツカー好きには興味津々のロータス・340Rやのオペル・スピードスターが展示してありました。また、プジョーのブースでは206CCのバリオルーフショウが行われていて入場料分は十分楽しめる内容だと思います。実際に輸入車購入を考えている方にとって休日ごとに何週間もかけてディーラー巡りをするは結構面倒ですし、お目当ての車種がショウルームに無かったりで実車を見られない場合もありますから1カ所でほとんどの車のカタログ等を手に入れられ直ぐに行ったり来たりして何度も実車を見て比較検討できるこの展示会は、ある程度購入車種を絞り込むには大いに有効です。誰にでもお薦めできるって訳じゃないけど暇があって入場料払っても構わない人にとっては価値アリですね。


なかなかの賑わいです

Car_show_l

ロータス・340R このデザインは、かつてカウンタックを初めて見た時の衝撃を思い起こさせます

Lotus_340r_l

オペル・スピードスター エアコンが装着可能ならば欲しい1台

Opel_speedster_l_2

プジョー・206CC プジョー&オープンカーが好きならこれでしょう

Peugeot_206cc_l_3

ルノー・メガーヌ カブリオレ こいつに乗る人はお洒落な人だと思うなぁ

Renault_megane_cab_l

ポルシェ・911ターボ カッチョイイ!オープンカーじゃないけど

Porsche_911turbo_l

|

« 2001.01.02 MCCスマート・クーペを間近に見た | トップページ | 2001.05.04 GWは元気にドライブ »

07 CAR ETC.」カテゴリの記事