« 2000.12.02 奥日田スーパー林道オフ | トップページ | 2001.04.15 BMW OTAKKY'S 阿蘇オフ »

2009年4月 1日 (水)

2001.03.25 オープンカー3月オフ

オープンカー3月オフに参加しました。心配された天候は朝起きてみると雨模様。う~んと項垂れてはみるものの、久しぶりのオフなのでいそいそと出かけ支度をして出発。集合場所に30分ほど早く付いたのでその時間を利用してベスト電器でスーパーディスクを購入した。そんなかんなで時間をつぶしていると集合時間が近づいたので表にでてみると続々とオープンカーが集まって来るではないか!今回のオフに参加表明をされた方以外に突然参加された方を含めて総勢11台のオープンカーが集合。第2部からの参加を合わせると合計13台の賑やかなオフとなりました。天気も第1集合場所を出発する頃には曇り空となり全車オープン状態で玄海エネルギーパーク~虹ノ松原を気持ち良くドライブし第2集合場所では唐津バーガーを頬ばったのでした。自宅出発時には絶望的な気持ちが・・・終わってみればはたして楽しい気持ちでオープン走行も出来たし「今回のオフもなんとかなったなぁ~」と感ひとしおです。これも参加されたみんなが、きっとオープンカーの神様に愛されてるからでしょうね。(笑)


玄海エネルギーパークで集合写真

Energy_park_l

第1集合場所にずらっと並んだオープンカー

Bestdennki_karatu_l

上場広域農道(唐津市)を快走するオープンカー達

A_road_l

|

« 2000.12.02 奥日田スーパー林道オフ | トップページ | 2001.04.15 BMW OTAKKY'S 阿蘇オフ »

03 MEETING」カテゴリの記事