« 2001.03.25 オープンカー3月オフ | トップページ | 2001.06.10 「おはくま」プチ参加&阿蘇オープンカーミーティング »

2009年4月 1日 (水)

2001.04.15 BMW OTAKKY'S 阿蘇オフ

BMWおたっきーず!阿蘇オフに参加しました。熊本県西原村「萌の里」に12台のBMWとそのオーナー&お連れ様が集合し(後に銀河高原ビール白水工場にて1台合流し計13台)、その後ドライブにグルメにと参加者達はオフを堪能したのでした。もちろん僕も楽しい1日を過ごせて大満足!特に白水村中松から入り阿蘇らくのうパークに抜ける県道39号線の延長である?グリーンロードは路面コンディション良し、適度なストレートあり、嫌らしいカーブなしの3拍子揃った2車線道路でスポーツドライビングのマインドを掻きたてるような好い道でした。(ただし、自分1人の道路じゃないのでほどほどにしておきましょうね!それに素晴らしい阿蘇の景色を楽しむのを忘れちゃイケナイ!)同一メーカーオーナーズクラブのオフに参加したのは初めてでしたが、BMWという共通項があるだけで、お互いに初めてあった人同士が仲良く遊べるってのは驚きでもあり、また嬉しくもあり、次回のオフにも可能な限り参加したい気持ちが芽生えたのは事実です。最後にこの楽しいオフにご尽力された幹事様へ感謝の気持ちを込め「ありがとう!」の一言を申し上げます。


銀河高原ビール白水工場にて

Ginga_hakusui_l

見事に晴れた空の下、R325白水村付近をパレードするBMW達

R325_hakusui_l

なかなかバックシャンなBMW達

Rakunou_park_l

阿蘇らくのうパークにて談笑する参加者の面々

Member_l

|

« 2001.03.25 オープンカー3月オフ | トップページ | 2001.06.10 「おはくま」プチ参加&阿蘇オープンカーミーティング »

03 MEETING」カテゴリの記事