« 2001.11.24 O.P.E.N.秋の阿蘇・湯布院ミーティング2001 | トップページ | 2002.03.10 オープンカー in 阿蘇ドライブ »

2009年4月 1日 (水)

2002.01.04 kukkipomeさん主催 BMW Z3新春オフ

kukkipomeさん主催のBMW Z3新春オフに参加しました。午前10時に福岡市の百道にある福岡タワー前に集合したのは5台のBMW Z3。そこから近くのビデオレンタル店に場所を移し本日のスケジュールを確認し、全員幌を降ろして主発!ルートは糸島半島から唐津方面へ海沿いにドライブ。途中ランチを取った「赤い扉のオルゴール」ではハンバーグカレーを食す。この店は手作りハンバーグが自慢らしい・・お味はまあまあかな。唐津市虹ノ松原到着後は休憩を兼ね途中参加予定のべんべさんと合流すべく連絡を取る。合流後は呼子に向けドライブし呼子にて散会。僕とたけぞーさんは帰路に着き他のメンバーは夕食を呼子で食べることにした模様(きっとイカだろうなぁ)。今日は晴れのち曇り、ところによっては小雨と強風という天候だったが気温は案外高かったようで1月にしては暖かった。オフ散会後は広域農道を快走し福岡に帰宅。今年は1月からオフミに参加できて幸先が良いぞ!


佐賀県唐津市虹ノ松原

Nijinomatsubara_l_2

福岡タワー前に集合後、場所を近くのビデオレンタル店に移し今日のスケジュールを打ち合わせ

Tsutaya_l

福岡県は糸島半島二見ヶ浦付近のシーサイドロード

Futamigaura_l

福岡市西区今津にある「赤い扉のオルゴール」にてランチ

Lunch_l_2

佐賀県唐津市の虹ノ松原でしばし休憩。左からたけぞーさん、クリムトさん、kukkipomeさん、よっしーさん

Members_l

シバタクZ3

Shibataku_z3_l

|

« 2001.11.24 O.P.E.N.秋の阿蘇・湯布院ミーティング2001 | トップページ | 2002.03.10 オープンカー in 阿蘇ドライブ »

03 MEETING」カテゴリの記事