« 2002.01.04 kukkipomeさん主催 BMW Z3新春オフ | トップページ | 2002.10.19 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2002 »

2009年4月 1日 (水)

2002.03.10 オープンカー in 阿蘇ドライブ

kukkipomeさん主催のオープンカー in 阿蘇ドライブオフミに参加しました。当日はうっすらと雲がかかる程度の天候でオープンエアードライブにはまずまずの陽気となりました。熊本I.C.付近の総合運動公園に集合し30分程歓談の後、阿蘇に出発。昼食予定の高森に向かう途中にアクシデント発生!何とシバタクはフロントバンパーを渋滞中の一般観光客の車に擦ってしまったのです。そんな訳で事故処理をすべく、しばし皆さんとお別れ(すいませんm(_ _)mご心配&ご迷惑をおかけしました)。事故処理後、昼食を終えたオフ参加メンバーと合流し、阿蘇登山道吉田線~坊中線~R57~やまなみハイウェイとドライブを楽しみ、うぶやま牧場に到着。この間、野焼きにより非常に煙たい区間がありました。春の阿蘇の風物詩ですね・・・ケッホ!ケッホ!うぶやま牧場ではそれぞれにミルクを飲んだりソフトクリームを食べたりと休憩を取りながら歓談。その後、県道40号~やまなみハイウェイと走りやまなみ牧場に到着後、1次解散となりました。僕にとっては九州最後のオフになるだろうドライブが阿蘇で出来たことが嬉しかったな。いつかかは九州に帰ってこようと思った一日でした。オフミ参加の皆さーん!いつの日か再会しましょう。


阿蘇登山道路吉田線

Aso1_l

阿蘇登山道坊中線。野焼き後の黒々とした高原をドライブ

Aso2_l_2

うぶやま牧場にて。この辺りでもうっすらと野焼きの煙が満ちてました

Ubuyama_l

やまなみハイウェイ南小国瀬の本付近での野焼き

Senomoto_l

擦ったバンパー(T_T)

Shibataku_z3_l_2

|

« 2002.01.04 kukkipomeさん主催 BMW Z3新春オフ | トップページ | 2002.10.19 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2002 »

03 MEETING」カテゴリの記事