« 2002.02.11 梅見散策 | トップページ | 1998.06.09 足回り&EXマニホールド交換 »

2009年4月 1日 (水)

2003.04.06 自然風庭園を散歩

名古屋市港区潮見町にあるブルーボネットに行って来ました。ここは中部電力が経営する自然風庭園で入園料は大人\300というリーズナブルな価格ながら季節ごとに咲く種々の草花を楽しめ名古屋港(ガーデン埠頭方面)を眺望しながらリラックスした気分が得られます。この日は海風がちょっと頬を冷やすけどいかにも春の日ざしが心地よく園内を散歩するにはうってつけの好天に恵まれました。普段あまり花に縁のない生活をしてる僕にとってこのような草花の庭園で過ごす時間はその美しさを愛でるというよりなんだか心の凝りがほぐれるような気持ちになりました。


ブルーボネット

Bb1_l

この日は黄色の花が印象に残りました

Bb2_l

ワイルドフラワーも咲いてました

Bb3_l

|

« 2002.02.11 梅見散策 | トップページ | 1998.06.09 足回り&EXマニホールド交換 »

04 LIFE」カテゴリの記事