« 2003.03.22 芦有ゲリラに潜入 | トップページ | 2003.06.22 オープン愛知200306ミーティングに参加 »

2009年4月 1日 (水)

2003.05.18 春淡路2003に参加

去る平成15年5月17、18日と兵庫県は淡路島でO.P.E.N.主催の「春淡路2003」が開催されスタッフとして参加しました。O.P.E.N.本部のオフラインミーティングとしては西日本初開催となったこのオフミに約30台50名もの参加者が集まり皆それぞれのたのしみを見つけた様で僕もその1人でした。オフミは17日(土)にサンセットドライブとウェルカムパーティーそれに夜景ドライブがあり18日(日)にはランチミーティングというスケジュールで進んだが、土曜日のスケジュールがちょっと過密だったかもしれないな。しかし日曜日の早朝ドライブは山あいを抜けて小鳥のさえずりや初夏を思わせる虫の鳴き声などが聞こえてきてなかなか好かった。また帰り道の高速道路では一糸乱れぬパレードが気分よかった。今回スタッフとしての目から見て次回に修正した方が良い課題はあるものの全体としては成功だと感じたミーティングだし来年以降も是非続けてほしいと強く思う。今の僕はもう春淡路2004に気持ちが向かっている。


ギャラクシー淡路リゾートホテル駐車場にて

Awaji_hotel_l

会場のホテルから見た夕日

Yuuhi_l

夜景ドライブの1コマ。誰なのかは秘密です

Yakei_l

早朝ドライブでうずしお見学の筈だが、うずしおは何処?

Uzusio_l

早朝ドライブの帰り道。前を走るはTVRグリフィス

Tvr_l_2

|

« 2003.03.22 芦有ゲリラに潜入 | トップページ | 2003.06.22 オープン愛知200306ミーティングに参加 »

03 MEETING」カテゴリの記事