« 2003.07.20 大台ヶ原ドライブウェイを走る | トップページ | 2003.11.03 奥琵琶湖若狭ツーリング »

2009年4月 1日 (水)

2003.10.25 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2003

O.P.E.N.主催の秋の軽井沢ミーティング2003に参加してきました。今年は昨年程の参加台数ではなかったが好天にも恵まれ1日中ミーティングを楽しめました。それに今回はほとんどの参加者に挨拶が出来たし、お話出来た方達も半分近くいて嬉しかったな。なにより雨が降らなかったおかげで凛とした風を感じ軽井沢、浅間周辺の紅葉をオープンエアーで満喫出来たのが最高。やはり秋の軽井沢はこうでなくちゃね。また、軽井沢からの帰りにビーナスラインを軽く流して諏訪から帰ったのだが、その途中で蕎麦の名店を発見!蕎麦も旨かったが山菜テンプラの美味しさが印象に残ったなぁ。特にキノコ類のテンプラは絶品で、なんかとっても得した気分。軽井沢に訪れた時は何かしら新しい発見があり、それが魅力の一つにもなって毎年のように秋軽に参加してしまうのかも。


浅間山を背景に

Asama_l

車談義に花が咲きます

Akikaru1_l

ランチ会場風景

Akikaru2_l

今回はBMW Z3 roadsterが沢山参加してました

Akikaru3_l

軽井沢からの帰り道、県道67号線扉峠付近で蕎麦の名店を発見

Tokuda_l

|

« 2003.07.20 大台ヶ原ドライブウェイを走る | トップページ | 2003.11.03 奥琵琶湖若狭ツーリング »

03 MEETING」カテゴリの記事