« 2003.10.25 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2003 | トップページ | 2003.11.16 Fen-pla #01 MTGに参加 »

2009年4月 1日 (水)

2003.11.03 奥琵琶湖若狭ツーリング

昨年同様O.P.E.N.滋賀支部主催の奥琵琶湖若狭ツーリングに参加してきました。このオフの醍醐味はなんといっても日本海の海の幸を存分に味わえる事(食事については[MEETING 21>奥琵琶湖オープンカーオフ]を参照下さい)。そして・・もちろん今年も大変美味しく御馳走を頂きました。さて、ツーリングの方は生憎の小雨で、どんよりとした空模様。やがて訪れる北陸の冬空を連想させる妙な季節感を感じさました。それでも参加したメンバーは元気よく走り、わずかな時間だったがオープンエアードライブを楽しみ、みんなとコミュニケーションを取りながら愉快な時間が持てたみたいです。僕にとって今回はオープンツーリングというよりグルメツーリングに近かったが、それはそれで大満足。お腹一杯で帰路についた。


奥琵琶湖パークウェイにて

Okubiwako_l_2

Nさん、小雨もなんのその・・快走です

N_boxster_l

追走中のりっちゃん&Copen、元気一杯です!

Copen_l_2

三方五湖レインボーラインから若狭湾を撮影

Rainbowline_l

|

« 2003.10.25 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2003 | トップページ | 2003.11.16 Fen-pla #01 MTGに参加 »

03 MEETING」カテゴリの記事