« 2003.12.21 冬の伊勢志摩ツーリング | トップページ | 2004.05.29 春のビーナスラインミーティングに参加 »

2009年4月 1日 (水)

2004.05.16 春淡路2004に参加

平成16年5月15、16日とO.P.E.N.主催の春淡路2004に参加して来ました。15日の前夜祭は曇りでなんとかオープンにできたものの、16日は朝から生憎の雨模様。しかし、オープンカーの神様の計らいかランチミーティング後は奇跡的に天気が一時回復、その後も小雨がパラパラ降る程度で屋外会場では各オーナーが自慢の車の屋根を開けデモンストレーションしたり、試乗会も行うなどしてフレンドリーな雰囲気の中、楽しく時を過ごせました。また、ミーティング閉会後はホテルの大浴場で雨と汗をさっぱりと流し会場を後にしました。帰路の途中では明石海峡大橋の袂近くの料理屋で蛸のしゃぶしゃぶを今年も頂き満足したところで本当に帰路につきました。春淡路ももちろん楽しいけど、本当は蛸しゃぶを明石で頂くために毎年淡路に行ってるみたいな気がして来るのが可笑しい。


雨にけむる春淡路会場

Haruawaji1_l

昼前の屋外会場の駐車場・・・霧が凄い

Haruawaji2_l

ランチ後にはなんと!

Haruawaji3_l

早朝ドライブで見た鳴門大橋・・・ほとんど見えない

Narutokaikyou_l

|

« 2003.12.21 冬の伊勢志摩ツーリング | トップページ | 2004.05.29 春のビーナスラインミーティングに参加 »

03 MEETING」カテゴリの記事