« 1999.05.29 長崎1泊ツーリング | トップページ | 2004.06.12 紅猫にDr.カーボンを実施 »

2009年4月 1日 (水)

2004.05.22 紅猫が住ついた

平成16年5月22日(土)にPEUGEOT 206CCという紅猫が住ついた。実は春淡路2004の前日にやって来て一緒に淡路に行ったのだが、帰って来ると姿をくらまし5日後に我家に住つく事を決心したのか再びやって来たのだった(仮納車で淡路に行って、その後正式納車されたって訳です)。この紅猫、以前は別のお宅に住んでいて我家は2軒目の住処になるのです。以前の主人には相当可愛がられたようで、2年6ヶ月の間に109,000kmもあちらこちらと連れていかれてた様子。きっと我家ではその5分の1程度しか連れまわすことは出来ないだろうね。さてさて我家に紅猫はどんな影響を与えてくれるのか今後が愉しみです。


走行距離109000kmでも認定中古車なのだ

206cc_1_l

2年6ヶ月、109,000km使ってる様には見えず、そこそこ綺麗です

206cc_2_l

納車に合わせDVDカーナビ付けました。新しいナビはお利口ですね

206cc_3_l

|

« 1999.05.29 長崎1泊ツーリング | トップページ | 2004.06.12 紅猫にDr.カーボンを実施 »

10 PEUGEOT 206CC」カテゴリの記事